今まで有難う御座いました!

一応最後の作品を出させて
頂きましたー(^∞^)
実は初期ユーザーから数えると
意外にも最初から活動していた
気がしますw長かったです。
それまでに悪コメとか受けたりして
辛かったときもFAN様が支えてくれて
本当に助かりました。

をと。としてのユーザーでは
歌い手として活動させて頂きました。
元々歌にはあまり関心とかは
なかったんですが、続けていくうちに
「歌うのってこんなに楽しいんだな」
って思うようになって最近では
四六時中口ずさむ程にまでなりました!
技術面ではまだまだ未熟な私ですが
すごく新鮮で、改めて歌い手になって
良かったなって思いました(*^^*)
皆さんもこれから新しい自分を探し、
何事にも諦めず挑戦していってほしい
と思います。(3DSで続ける方とか)

これからはサービス終了まで
「感謝メモ」を出していきますので
良ければチェックしてあげてください!

今年は受験生なので頑張ります>